885342891

なんてことすんだっ!!ブログを丸ごとパクる奴がいるなんてっ!!

あーーっ!怒りがおさまらない!世の中には悪い奴がいるもんだ!

イスラム国と一緒だよ!

何に怒っているのかって?

ブログがパクられたんですよ!

僕のじゃないですよ!こんち(@ko_nchi)のじゃないです!

僕が昔から見ている大好きなブログが丸ごとパクられると言う被害にあっているのです!


ブログが丸ごとパクられました。「http://www.advieshoreca.nl/6s/csctccase.asp」は偽物です

丸ごとパクられたのは@kotoi_chiさんのブログ「アナザーディメンション

上のリンクは正しいリンクなので安心してクリックして下さい。

僕はFeedlyRSS登録しているので問題ないと思うんですが、

Google検索などから閲覧している人はパクリサイトを見ている可能性が十二分にあります。

詳細は上記の記事を見ていただくとして、本当に悪い事をする人がいるもんです。

ブログの記事を書く事はとても時間と労力のいる事です。

何年も続いているブログともなれば愛着も湧きますし、

もはや自分の分身や子供のようなものだと僕は思っています。

大した記事を書いていない僕ですら自分のブログがとても好きなのに。

@kotoi_chiさんの怒りと悲しみは計り知れないと思います。

僕に出来る事は何もありませんが、とにかくパクリサイトは無視をすること!

これしかないように思います。

また@kotoi_chiの素晴らしい記事が読める事を楽しみにしています。

応援しています、頑張って下さい!


椎名林檎 – ありあまる富 – YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました