885342891

ブログのロゴなどの作成をしましたよ!

ブログロゴ画像

ブログのカスタマイズを行いながらも、リニューアルをポチポチやってます!

こんちです\(^o^)/

今日はアイコンやロゴ等を作成しました。

Aboutにも書きましたが、「こんちのバウハウス」の由来は、

僕のあだ名の「こんち」とドイツはヴァイマルにあるバウハウスと言うデザインの学校から

拝借しました。

そして自分の家が大好き引きこもり体質と犬が大好きなので。

犬の鳴き声のバウワウ!とハウスを合わせた造語にもなっています。

そんなブログのアイコンは犬の足跡とちょっとばかしバウハウスのデッサウ校をイメージした建物を描いたつもりですw

 

こう見たら全然違いますねw

もう少し似るように描いた方がいいかもかなぁ。

兎にも角にも今日は疲れましたのでこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました