885342891

ブログに使う写真素材に困ったら、これ!それが「PAKUTASO」

ブログの写真って結構面倒だと思いませんか?

写真をブログに載っけるのが面倒だと思っている人ランキング1位のこんち(@ko_nchi)です、こんばんは!

僕は激しく面倒だなと感じています。

何より自分の思っている写真が無い時もありますし。。。

また自分の顔を載せるのは嫌だし。。。

そんな時に役立つ写真素材サイト!それが「PAKUTASO」なんです!


ぱくたそ – フリー写真素材・無料ダウンロード

例えば膝に矢をうけてしまった男性の写真なんか載せたい時あるじゃないですか?

しかしそんな写真なっかかな見つからない。。。と思ったら!

f:id:ko_nchi:20150209001918j:plain

あったーー!

f:id:ko_nchi:20150209002127j:plain

他にもこんなジョセフのポーズをした男性の写真なんかきっとない。。。

f:id:ko_nchi:20150209002209j:plain

と思ったらあったー!!

そう、PAKUTASOなら無さげな写真素材もあすのです!

すごいおススメですが他のブログとかぶる可能性が高いのがたまにキズ。

写真素材に困った時は是非PAKUTASOで!

それにしても@OZPA、あんたすげーよ。。。


OZPAの表4

コメント

タイトルとURLをコピーしました