885342891

男子ハックに聞いた!月間200万PVのブログを作るたった1つの方法!

あぁ、楽しかった日曜日が終わろうとしています。

皆さん、ブルーになっていませんか?

なってない方は危機感が足りませんね。

月曜日はすぐそこまで迫ってます!!早くブルーになりましょう。

こんばんは!真っ青こんち(@ko_nchi)です。

僕の大好きなブログ、男子ハックさんが先日、月間200万PVに達成したそうです!

f:id:ko_nchi:20150201203040j:plain


男子ハック

月に200万人が見にくるなんて凄すぎる!

そんな@JUNP_Nのさんと昨日、

Twitterでお話をさせて頂く機会を頂きました。

そこで大切な事を学びましたのでそれを紹介。

僕はプロブロガーになるには才能が必要だと思っていました。

しかし昨日@JUNP_Nさんに聞いたところ大切なのは才能ではなく努力だと言っていました。

そして意外な事実が。。。

なんとブログを専業にしているのではなく、本業は介護支援の専門員となっ!

本業の傍らのブログで200万PV。。。凄すぎる。。。

そして最後の、

頑張った分だけ返ってくる。

この言葉に尽きると思いました。

僕はまだまだかけ出しの素人ですが、自分のブログを愛して、

また沢山の人に愛される、そんなブログになるように努力したいと思います。

最後に@JUNP_Nさん!

こんな名もない僕と会話をして頂きありがとうございました。

僕も男子ハックに負けない、素晴らしいブログを作ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました