885342891

はじめに

はじめまして、こんにちは。

こんちといいます。

今日からブログはじめました。

ブログをはじめようと思ったきっかけ

はじめたきっかけはいろいろあるのですが、

1番の理由は@ozpaの本かなと思います。

堕落した弱い自分の今と、これからを変える為にはじめました。
どうぞよろしくお願いします。

当面の目標は毎日必ず1記事書く事!
これがなかなか難しいのだけど、

すでに挫折してしまった訳ですが。。。(^_^;)

とりあえず3ヶ月で100記事を目指す

※⇑のブログは2015年12月現在、何故か非公開になっております。。。残念。。。

なブログも見つけたりして早速モチベーションが上がってます。

1日目はこんな感じでやる気に満ち足りているのだけど、
それが間違いなく確実に、これからドンドン下がっていくはず!
でも楽しく目標を乗り越えられるコツを探しつつ頑張ってみます。
良かったら購読、ブックマークして下さい。
よろしくお願いします。

2018年の今あらためて

ここから私のブログは始まりました!
最初のエントリーなので大したことは書いていません。
そしてはじめは記事のストックをしていたんですよね。
今は毎日ギリギリの状態で書いていますw
ストックなんかありませんよ!

当時は右も左も分からずで必死だったなぁ。
今は必死感は無くなり落ち着きましたが。
あの頃は何にも分からずで、
「ブロガーで飯くってく!」ってかなり気合いが入っていました。
今も勿論この夢を諦めた訳ではありません。
好きなブログで食ってきたいと思ってます。
何だか最初のエントリーってこっ恥ずかしかったりしますが、読んでよかった!

あれから2年。。。2年続いているってスゲー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました