885342891

はてなブログのサイドバーにツイート載せました!

今日すっごく寒い!

さっきベランダに出ただけで耳がちぎれかけました。

外は非常に危険ですよ、こんち(@ko_nchi)です。

今日は自分のブログを少しカスタマイズしています。

とりあえずサイドバーにツイートを載せました。

方法は簡単でTwitterにログインした状態で上記のリンクにアクセスします。

f:id:ko_nchi:20150131193214p:plain

僕は高さを300にしてリンクの色を水色にしました。

この辺は各人のお好みで。

あとは右下のコードコピーしてはてなブログのサイドバーから、

HTMLコードを選択してコピペするだけです。

これでいつでも最新のツイートを見てもらえます。

とは言ってもそんなにツイートしないので、これを機につぶやきを増やそうと思います。

良かったら是非フォローお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました