885342891

うおーーーっ!ついにPV数が急に増えた原因が判明しました!

昨日、僕のブログが急激にPV数が上昇しました。

その上昇ぶりに「ついにバズったのか!」

「これがバズると言う奴なのかぁ!」

「これで僕もプロブロガーの仲間入りだぜ!」とか思っていたりした訳です。

サインとか考えなきゃねっ♪のこんち(@ko_nchi)です

なっ!何があったんだ?1日でブログのPV数が5000を超えた件 – こんちのバウハウス

その原因が判明したのでお知らせしたいと思います。

手っ取り早く言えば。。。

これです!


一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています – はてなブログ開発ブログ

あっあっアクセス解析の障害だと。。。( ゚д゚)ポカーン

昨日のあの嬉しい気持ちが。。。( ゚д゚)ポカーン

単なる障害のせいで何故PV数が上がるのか。。。( ゚д゚)ポカーン

ゆっゆっゆっ許さんっ!

f:id:ko_nchi:20150302215141j:plain

トホホ。。。

まぁ気をとり直してマイペースで頑張りますので応援よろしくお願いします♪

ちなみに最初に気づいたのはこのコメントです!

f:id:ko_nchi:20150302215444p:plain

いつもマイナーチェンジのまよい犬さん!

ありがとうございました!

僕、新しいWiMAXルーター買いますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました