885342891

あまり広まって欲しくないけれど、ASUSが大阪で日本未発表製品の体験会をするよ!

秋ですなぁ~。

こんち(@ko_nchi)です。

昨日寝る前にに知ったのですがASUSが大阪で未発表製品の体験会をするそうです!

ヒャッホー!すごい嬉しい!

news.livedoor.com

東京以外のイベントはあまり多くないです

実はちょっと前にもASUSのZENPADやZENFONEの体験会が東京で行われていました。

新製品4種が先行体験できるASUS ZenPadセミナーに参加してきました! #ASUS_ZEN

この手のイベントってもっぱら東京が多いです。

僕も行きたいイベントがいくつもあるのですが、中々東京にまで行けないのが現状。

仕事の関係もあって平日休めないですしね(´・ω・`)

東京在住の方をいつも羨ましいと思っています。

とは言えその他、他府県に比べると大阪は多い部類に入るのでしょうか。

名古屋、福岡、大阪はちょっとマシなのかも。

しかし抽選での参加の模様

ここが一番辛いところ!

行きたくても抽選で当選しないと行けません∑(゚Д゚)ガーン

今回どうしても参加したいんだけどなぁ。

なのでブログの記事なんかで紹介するのは自爆行為なのかも。

まぁそんな影響力のあるブログではございませんが(笑)

盛り上がったら次に繋がる可能性がある

抽選は辛いですが、たくさんの応募があったり、

活発な体験会、レビューも多く上がれば、

「また大阪でイベントしようかな」と思ってもらえるはず。

ここが重要だと僕は思っています!

自称ASUSマニアは是非応募しよう!

募集は以下からです。

docs.google.com

ASUSの製品をこよなく愛している人は是非応募しましょう!

僕も早速応募して昨日は興奮して眠れませんでした。。。

まとめ

本当こういうイベントはどんどん増えて欲しいです。

ASUSの製品は多数のPCパーツを始め、Windowsタブレット、MeMoPad7等使用しています。特にヘアライン加工といえばASUS!

シンプルで高級感のあるデザインにいつも惹かれます。

あぁ~とにかく当選して欲しい。

ASUSさんお願いします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました