885342891

クロネコヤマトの宅急便コンパクトが全国でイベントをしてるみたい!

宅急便と言えば?

そうっ!クロネコヤマトですよね!

特にレターパックは最強でしたが今は廃止され、

その代替として生まれたのが宅急便コンパクト!

しかし皆さん、宅急便コンパクトがどんなものなのかご存知ですか?

きちんと理解されていない方も多いのではないでしょうか?

と言う事で今日は宅急便コンパクトを紹介いたします。 

ちっちゃいもの送るなら。宅急便コンパクト | ヤマト運輸

宅急便コンパクトとは?

クロネコの宅急便の最小サイズの60サイズよりも小さな荷物を送る時に便利かつお得な配送方法になります。要はメール便以上クロネコ60未満の荷物を送るのに最適なんですよ。

メール便だと厚みが2cmを超えると送れなかったので、この辺は良くなったように思います。

専用BOXは1枚65円

f:id:ko_nchi:20151012215743p:plain

専用BOXは2種類!

ちなみに画像右の専用BOXは折り畳まれていて、使用する時に自分で組み立てなければなりません。

サイトには組み立て動画が載っていますが、猫でも組み立てられる程簡単で、実際にクロネコが組み立てていますw

あと内側にテープが貼り付けられているので、出先で直ぐに組み立てて発送も可能な訳です。

ガムテープ要らず!便利!

f:id:ko_nchi:20151012220055p:plain

イロイロなキャンペーンやってます!

まだまだ認知度が高くない(と勝手に僕は思ってる)宅急便コンパクト!

今は普及の為に?キャンペーンをやってます!

僕もすごく興味があるのだっ!

日本のどこかに巨大クロネコが現れるキャンペーン!

既に新宿に現れた模様です、東京の人残念。。。

日本全国10都市に現れるそうなので関西に来た際は絶対会いにゆこう!

と言う事で随時巨大クロネコの動向をチェックせねば!

Twitterでも積極的につぶやこうと思いますので是非僕のアカウントをフォローして下さいね\(^o^)/

twitter.com

クロネコアンバサダー募集中!

f:id:ko_nchi:20151012221406p:plain

クロネコのサービスやこれからの事を考え応援してくれるアンバサダーを現在募集しているみたいです。

僕はクロネコを毎週必ず1回は利用するので、要望などもあります。

更なる普及や応援をしたいという気持ちもあり早速応募しました!

クロネコヤマト好きの人は是非応募してみてはいかがでしょうか!

form.ambassadors.jp

ニャン箱コンテストやってるよ!

f:id:ko_nchi:20151012221812p:plain

箱に入ったネコの写真を撮って送ってのコンテスト!

1185名様にオリジナルグッズも当たるみたいです!

ネコがいるお家!ネコがいないお家も、箱ネコの写真を撮って送りましょう!

kuronekoyamato.shuttlerock.com

まとめ

実に色々なキャンペーンを展開しているクロネコヤマト!

ページを見てるだけで何だか楽しくなりました。

面白い企画がたくさんなので皆さんも積極的に参加しましょう。

参加するともっと楽しいはずっ!

とりあえずアンバサダーになりたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました