885342891

2018年!こんちのバウハウスの目標を公開します!

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2018年が始まりましたね、どうもこんち(@ko_nchi)です。
今日は今年のブログの方針や目標を掲げたいと思います!

2018年は、私もあなたも楽しいブログ!

ブログ運営も昨年はあまり力を入れていなかったように思います。
書く事が億劫になっていたし、書くのが「楽しくなかった」のが原因だと思います。
それは「PVを上げる事が目標になっていた」からだと思っています。
「読んでくれる人に有益な情報を提供する。」
「読んでくれる人が楽しいと思ってくれる。」
「また読みたいと思ってくれる」
そんなブログを目指すべきだと思いました。
なので初心に戻り、「私もあなたも楽しいブログ」
それを今年は目指したいと思います。

写真の質を向上させます!

こんちは今まで写真を疎かにしてきました。
これは非常に致命的だと今更ながらに思っています。
良いブログの記事は写真の質が良いんですよね!
それは分かっていましたが写真は撮るのが面倒。。。でした。
これも良くないですよね。
こんちは写真が実は好きなんです!
それとは裏腹に面倒だと言う気持ちも持っていました。
この部分を改善し、良い写真を読者に提供したいと思います。

ブログを生活の柱に出来るよう本気の1年にします!

自分の好きな事をして生活している人って羨ましいって思います。
自分もそうなりたい!
って思って来ました。
でも思うだけでは実現はしません。
そうなりたいなら具体的に行動しなければなりません。
今年は自分の好きな事で生活出来るよう準備の年にしたいと思います。
その為にまず、積極的なインプットとブログ記事の質向上を行います。
どこまで出来るか分かりませんが気合を入れて頑張りたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました