Google Adsensの審査をはてなブログで無事通過しましたよ!の話

あぁ長かった1周間が終わりました!

そしてアッと言う間にもう土曜日に突入してるではありませんか。( ゚д゚)ポカーン

そしてそして、またアッと言う間に月曜日がやってくる。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、それは今は考えないようにしましょう。

とりあえず今日を楽しむのだ!

気分上々↑↑mihimaruこんちー(@ko_nchi)です。


mihimaru GT – 気分上々↑↑ – YouTube

今日見たネットの記事の中でもダントツ「すごい!」と思ったのが以下の記事。

やはりMADE IN JAPANってスゲーって思いました。

VAIOのモンスターPC製造現場を徹底取材して見えてきたMADE IN JAPANのすさまじいものづくりとは? – GIGAZINE

まぁすべてのMADE IN JAPANがすごい訳ではないですけどね。。。

話は戻しまして、実は私Google Adsenseに申請をしていた訳です。

その審査が本日無事通過したようで、これで今日から広告を掲載出来るのです。


AdSense – Google Ads

Google Adsenseの申請に際して、まず以下のブログを参考に勉強しました。


無料ブログでGoogle AdSenseの審査を通過するための11の秘訣 – NAVER まとめ

無料のはてなブログでもAdsenseの審査は通るのか – 働き者ブログ


2ヵ月前まで知識ゼロだった私がはてなブログ無料アカウントでgoogle adsense審査を通過したのでまとめ – 日なたと木陰

とにかくこの辺は読んでおくことをおすすめします!

そして審査に通過すればこんな感じでメールが来るのです\(^o^)/

f:id:ko_nchi:20150307014111p:plain

僕もはてなブログの無料版で通過する事が出来ました。

申請〜1次審査〜2次審査〜完了と言う流れになり、

すべて完了するのに10日ほどでした。

とにかく通過して良かった。

コツ等は上記サイトを参考にすれば問題なしかなと思います。

これから収益が出るのかは分かりませんが、何もしなければ1円にもならないので、

ちょっとでも稼げたらなぁなんて思っています。

Google Adsenseのポリシーは厳しくて有名なので、

しっかり理解してまとめていきたいと思います。

3 件のコメント

  • うわ!日なたと木陰のこかげさんからコメントいただけるなんて光栄です!これからも精進しますですっ\(^o^)/

  • 光栄だなんてとんでもないです!その辺にいるただの子育ておじさんですよー。でもちょっと嬉しいです♪ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!