3日間ブログを書かなかった僕が気づいたブログを継続する難しさ!

どうもこんばんは!

3月も佳境に入る今日此の頃。。。

いかがお過ごしでしょうか?

僕は死にそうな程疲れています。

それでも死んではいないので、きっとまだまだ大丈夫!こんち(@ko_nchi)です。

今回、仙台旅行でドタバタがありまして本当に大変だった訳ですが。

詳しくは嫁のブログで!↓

dokuirimukitama.blog.fc2.com

やはり時間に余裕を!ご利用は計画的に!これです!!

この事があって僕は3日間ブログの更新が出来ませんでした。

そしてそんな僕が今日ブログを書いて気づいた事を書いておこうと思います!

僕はブログをはじめてもうすぐ3ヶ月になるのですが、ほぼ休みなく書いてきました。

もちろん途中で連続記録は途切れましたし休んだ時もありました。

しかし、それも1日書かない日があるだけで翌日は必ず書いていた訳です。

ブログを書くのは楽しいです。

正直これだけ毎日書いていたから習慣になったとさえ思っていました。

それなのに、この3日間書かなかっただけで途端に書けなくなっていたんです。

僕はすごくビックリしましたし、なにより正直焦りました。

ブログを書くのが面倒に思ったりするなんて思ってもみなかったんです。

僕はきっとブログを100記事書いた事や、

3ヶ月継続出来た事で有頂天になっていたのだと思いました。

全然身についていないと言うか、生活の一部にまで昇華出来ていませんでした。

まだまだだと痛感した訳です。

ただ3日間書かなかった事で「自分がまだまだだなぁ」

と気づけたのはとても良かったと思っています。

とにかく自分はまだまだです。

これからもっともっと頑張りますので、

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!