885342891

ブログデザインを変えてみました!

f:id:ko_nchi:20150503234501p:plain

GW突入でウハウハなこんち(@ko_nchi)です。

もうずっとGWだったらいいのになと思う今日此の頃。

今日はブログデザインを少し変更してみました。

自分の中ではあんまり納得していないのですが。

もう1ついいなと思うデザインと悩んでいます。

なので、ちょこちょことデザインが変わって「なんだよ、読みにくいなぁ!」

と思われるやもですがご了承ください。

あと、僕が1つ木になっているのが記事のカテゴリーが多くなりすぎたこと。。。

細かくカテゴリーした方が管理しやすいかと思ったのですが、ところがどっこい。

自分の書く記事がどのカテゴリーに入るのか自分でもよく分からず迷走してしまっています。

なのでゴールデンウィーク中にカテゴリーも修正したいなと思います。

あぁ、ゴールデンウィーク最高ー\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました