こんちのバウハウスが1周年を迎えました!

今年も残すところ、あと数週間となりましたね。

こんちです。

昨日12月の21日で「こんちのバウハウス」は開設から丁度1周年となりました!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
konchi-bauhaus1st本当は昨日記事を書こうと思っていたのですが、
昨日は僕の大好きなイヤホンメーカー「Final」のキャンペーンの為の制作物を作っており時間が確保出来ませんでした。
finalサンタさんに高級イヤホンをおねだりしよう!クリスマスtwitterプレゼントキャンペーン開催のお知らせ | S’NEXT Co., Ltd.
Twitterを見た人はご存知だと思いますが、おかげで見事にイヤホンをGET出来ました!
また届きましたらレビューしようと思っています。
話を戻しまして、ブログ1周年を無事迎えられた訳です。
僕が1年間ブログを続けられた理由を考えたいなと思います。

ブログを続けて変わった事

文章を書く事が好きになりました。
アウトプットする事の難しさと楽しさが分かったのと、
インプット量が圧倒的に少ない事も分かりました。
dマガジンで読みまくろうと思ってます。

タブレットの魅力は電子雑誌にあり!dマガジンを僕は超絶オススメします!

2015.12.17

少しずつ繋がりが増えました

多数の読者様、企業様との繋がりが出来ました。
もっともっとこれから繋がっていきたいと思います。
オフ会やイベントにも積極的に参加しようと思います。

僕の記事を読んでくれた人

やっぱり誰かに読んでもらったら嬉しく思います。
それが大きな力になった事は間違いありません。
そしてもっと沢山の人に読んでもらえるように
これからも、もっと良い記事を、
誰かの為になる記事を書きたいと思っています。

まとめ

ブログ1年間続ける事はとりあえずの目標だったので、
それが達成出来たのはすごく嬉しいです。
たかだか1年続けたくらいで!なんですが。
長続きしない僕にとっては奇跡です。
この奇跡を続けていければと思っています。
今後とも「こんちのバウハウス」をどうぞよろしくお願いします!

ブログをWordpressに移行した関係で調整が済んでおらず、
記事の更新間隔が長くなるかもしれません、ごめんなさい。

それと1周年の読者プレゼントを行う予定です。
すごい景品は出せませんが気持ち程度に感謝の気持ちをお返ししたいと思っています。
是非是非Twitterのフォローをしておいて下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!