Reflectionも含めました!こんちのミスチル選曲集 〜2015年6月編〜

苦しかった!

苦しい風邪からやっと生還!

病気になるとブログ書けなくなりますね。。。

やっぱり健康が1番、こんちです。

でもすぐに忘れてしまい、また病気になったりしてしまう。

苦しかった時の事、忘れちゃダメだよ!ダメダメ!

さてミスチルの最新アルバムも出た事なので今月から毎月1回、

「こんちのミスチル選曲集」を始めます。

ルールは簡単でその月のミスチルヘビーローテーションをこんちの独断と偏見でセレクトしてアルバム形式で発表するだけ(; ・`д・´)

曲数は14曲〜多くても15曲に収まるようにセレクトします。

ではでは早速6月編紹介です!

こんちのミスチル選曲集 〜2015年6月編〜

  1. End of the day
  2. CHILDREN’S WORLD
  3. 斜陽
  4. 傘の下の君に告ぐ
  5. 風~The wind knows how I feel~
  6. 進化論
  7. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
  8. 通り雨
  9. 運命
  10. 東京
  11. Rain
  12. 雨のち晴れ
  13. Prelude
  14. 旅人

まとめ

いかがでしょうか?

6月は梅雨の季節なので雨にまつわる曲と出来るだけ古い曲新しい曲を織り交ぜました。

ジメジメした梅雨を爽やかに過ごせるイメージでセレクトしたつもりです。

Reflectionの曲を沢山入れたくなる衝動を抑えるのが大変でしたw

もし良かったらプレイリストにして聴いてみて下さい。

また、あなたのおすすめプレイリストも是非教えて下さい。

ではでは、また7月の選曲編を楽しみにしていて下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!