絶対買おうっ!毎月500MBまで無料の神SIMが雑誌の付録になった!

クリスマスの日にすごいSIMがデジモノステーションの付録で付いてくるそうです!
こんちです!
これっ、買うべきですよ!
えらいこっちゃなSIMですよ!!
明日コンビニ行くべきですよー\(^o^)/
デジモノステーション2016年02月号が発売、500MBまでは毎月無料のSIM付きでLiSAの眼鏡姿も
SIMが付録で付いてくるのはデジモノステーション2月号です。
さて、調べましたがこのSIMの何がすごいのか紹介します!

名称は0 SIM by So-net

0 SIM by So-netと言う付属のようです。
so-netがMVNOで運用しているサービスの1つのようです。
Docomo回線でLTEで高速通信可能ですよ\(^o^)/

初期手数料が無料

格安SIMでも開通には新規事務手数料として3000円が必要です。
なので各社SIMが大体3000円で販売しているのはその為!(時々Amazonなどで安売りしていますけどね)
今回それが付録なので0円です。すごい太っ腹!

通信料が500MBまでは0円!!

これがすごいですよね!!
500MBって結構使えますよ!
ちょっとブラウジング、メールやSNS、位なら1ヶ月使えるかも!!
500MBを超えると〜2GBまでは100円〜1500円までの変動。
2GB〜5GBまでは1600円になるそうです。
最大で使用しても月に1600円しかかかりません!

毎月可変のメリット

毎月定額で払うよりも使わない時は無料、使った時は最大1600円。
と言うのはすごく分かりやくて良いですね。
メイン機よりあまり使わないサブ機にもってこいのサービスだと思います。

注意事項も!

以下注意があります。
まず開通期限が2016年の2月24日までです。2月24日までに開通しないと単なるカードと化してしまいます。
そして利用は1人1枚まで!
開通後は3ヶ月間連続で通信の利用がないと自動で解約されてしまします。

0 SIM by So-netはオリジナルプラン

0simsonet
これはこの付録専用プランなので同じサービスはどこにもありません。
これがこの付録の価値を大幅に高めています!

プレミア必須の神SIMになる予感!

これは正直プレミアがつきそうな気がしています。
SIMの発行は限定数だと思われますし、雑誌の増刷もおそらくないでしょう。
Amazonでも以前SIM付きの雑誌にプレミアがついていました。
おそらくこの付録はかなり魅力的だと思います。
明日発売なのでコンビニで見つけたら必ず買うべしです!
失敗しても620円ですからリスクは低いですし。
余裕があれば2冊買っておいて損はないですよ。
家族や友人にもオススメ出来ます。

まとめ

通常の記事を作成中に思わずビックリしてすぐ記事にしました!
明日発売なので明日ならまだ間に合います!
でもアッと言う間に絶対なくなりますよ。
そしてヤフオクやAmazonの中古でプレミア価格で転売される事になると思います。
良い情報は早く仕入れて早く行動にうつす!
これが非常に大事です!
さぁ、明日は本屋でGETですよ!
僕もGETしたらレビューしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!