端末プレゼントの太っ腹イベント!ASUS ZenTour 年末年始大感謝祭!が行われるよ!!

こんばんはッフォイ!!
どうも、こんち(@ko_nchi)です。
今日はASUSの年末年始大感謝祭ASUS ZenTourをご紹介しますよ!
このイベントは太っ腹なのです、すんごいんです!

ZenFone_3__ZE520KL____スマートフォン___ASUS_日本

ASUS ZenFone3をプレゼントしてくれる!!

このASUS ZenTourではなんと参加者全員にASUSの最新端末。
ZenFone3をプレゼントしてくれるのですよ!

こりゃぁ太っ腹ではございませんか!
もうね、申し込むしかないでしょう!!
行くしかないでしょう!!

前回は残念ながら落選。。。今年こそはっ!

実はこんちは前回のASUS ZenTourにも応募していました。
が!どうにもASUSへの愛が伝わらず落選。。。
今年こそはと思い高まる気持ちを更に高めて応募しましたよ!!
担当者さん、見てますかーーー?
僕はここにいます!

イベントって楽しいですよ!

今年はいくつかのイベントに参加させてもらいましたが、
いずれもとても楽しいイベントばかりでした。
イベントではメーカーの中の人とお話出来ますし、
家電量販店の兄ちゃんとは訳が違いますからね!
メーカーの人は自社の製品の良さを知り尽くしています。
イコール魅力と愛情を肌で感じられるのですよね!
これがイベントの良さだと僕は思います。
また、こういうイベントって見知らぬ人ばかりなので、
気が引けたり緊張する気持ちありますよね!
でもね、それはみんな一緒!
なので勇気を出して飛び込む事が大切です!
内気な人も是非応募しましょうよ!
こんちもメチャクチャ恥ずかしがりの塊です!

参加条件もありますよ!

イベントへの参加には条件があるんですね!
以下です。

ご当選・セミナーご参加後に、ご参加者自身が保有する媒体(ブログ・SNS)に製品・イベントに関する
記事・投稿を指定回数行うことに同意頂ける方。
●ブログ:
”1,000文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を
3回以上掲載していただける方
●動画 (YouTube, ニコニコ動画など):
“2分以上の動画”を
3回以上掲載していただける方
●Facebook:
”200文字以上+写真3枚以上”のレビュー記事を
6回以上掲載していただける方
●Twitter:
“100文字以上+写真”の投稿を
20回以上掲載していただける方
●Instagram:
“100文字以上+写真”の投稿を
20回以上掲載していただける方

となっています。
何だかこれを見ると「うわ、結構多いな。。。」と思われるかもしれません。
が、ブログやSNSを普段使っている人は積極的に発信するきっかけになるかと思うんです。
ここで知り合いが増えたり、共通の趣味と言うかASUS好き!スマホ好きな人と繋がれるチャンスでもあるんですよね〜!
これはチャンスなのだと思います!

残るは東京のみ!!

実は私も記事にするのが遅れてしまい申し訳ないのですが、
すでに申し込み出来るのは東京会場のみです!
しかしながら東京は30人と他の会場よりも10人枠が大きいので、
当選の確率も上がります!
そして貰える端末はまだ秘密のようです。
ZenFone3じゃないみたいです!
詳細はイベント当日に明かされるようだ!!
もしかしたら当日新製品が発表され、そのまま。。。
とかなのかも。。。?
さぁ応募だよ!

当選したらよろしくお願いします!

こんちは大阪のイベントに申し込みしています。
当選した暁には皆様、どうぞよろしくお願いします。
楽しいイベントにしましょう\(^o^)/(←まだ当選していない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです!
テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!!
またライターとしても活動しています。
製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、
何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!