超絶便利な最強マグネットケーブル!今すぐ注文必須のZNAPSを紹介します!

現代人の僕達がほぼ毎日する事、

それは、

食う!

寝る!

充電する!

この3つだと思います!

こんにちは、充電しまくり、こんち(@ko_nchi)です。

人はデバイスの数だけ充電しなければなりません。

その中でも最も優秀なのがワイヤレス充電のQi!

そしてその次に優秀なのがAppleのMacbook Air/Proで採用されているmagsafeだと思います。

Qiは充電界の王様なのですが如何せん対応デバイスが少ないのが難点です。

その次のMagsafeも素晴らしいのですが対応デバイスが少なすぎるのですよ。

そんな中でこのMagsafeを他のデバイスで使用出来るように考えられたのが今回紹介する「ZNAPS」なのです!

素晴らしいですよ、ほんと!!

 差し込むのではなくて、くっつく!

www.kickstarter.com

基本的にはデバイス側にマグネット端子を差し込み、ケーブル側にもマグネット端子を差し込みます。

するとケーブルと本体を近づけると、このマグネット同士がカチッとくっついて充電される仕組み!

このマグネットのメリットは引っかかってもマグネット側が外れるだけで本体やケーブルに負荷をかけないこと。

端子の抜き差しによる劣化が少ない事だと思います。

またリバーシブルで向きを気にしないで良い事だと思います。(まぁLightningケーブルは向きがありませんけど)

特にMicroUSBケーブルは本当華奢なのでこのマグネットケーブルは有難い存在になると思います。

Android端末もWindowsタブレットもMicroUSB搭載の物がほとんどなので、これはすんばらしいと思います!

KickStarterで出資募集中

ただいまKickStarterで出資者を募集していますよ!

1000円出したらコネクタとケーブル1セット貰えます。

日本への配送には別途300円〜400円程いりますが。

まとめ

すでに目標額の10倍の資金が集まっているので製品化は確実!

そう、失敗はしない!と言い切れるレベルです。

これで失敗したら大クレーム出ますからね。

ちょっといいなぁと思った方は迷わずポチっちゃいましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんちのバウハウスを運営しているオーナーのこんちです! テクノロジーとデザインに興味があり情報発信しています!! またライターとしても活動しています。 製品のレビューや面白い企画、応援や批判コメントまで、 何でも受け付けています!お気軽にご連絡下さいね!