885342891

2015年Inateckのラストセール!最後は充電器だっ!

大掃除したい!したいけど体が動かないこんちです。
体は動きませんが何とかキーボードの入力は、かろうじて出来るのでブログ書いてます!
最後の力を振り絞ってInateckのラストセールをご紹介します!

最後のセールは充電器!!

まずこちら!
車で4ポートの充電が可能です!
家族で充電するも良し、1人で複数台充電するも良し!
MicroUSBも付属していますよ!

お次もカーチャージャーですがこちらはUSBポート2つにiOS用のLightningケーブル搭載!
しかもLightningケーブルはAppleの正規ライセンス取得済みで安心のクオリティです。
こちらのMicroUSBケーブル付属しますよ!

白はちょっと。。。と思ったあなた!
安心して下さい、黒もありますよ!
車内の内装って暗いカラーの場合が多いのでブラックの方が良いと言う方も多いのではないでしょうか?

お次もカーチャージャー!
こちらはクイックチャージ2.0に対応しています。
デバイスも対応していたらものすごく早く充電出来ちゃいますよ!
早いは正義!

もはや定番になりつつあるUSB充電器です。
これ1つで5ポートのUSBデバイスを充電出来ます。
僕も自宅で職場で導入していますが見た目がすっきりするのでかなりオススメしますっよ!
充電も2.4Aまで出力してくれるので高速充電可能です!

最後はコレ!
タブレットのスタンドにもなるUSB充電器!
よくこういう製品を思いつきますよね、本当すごい!!
これかなりオススメなのですがiPadProでは使えないみたいなので注意が必要です。(Inateck中の人談)
これもデスク周りをスッキリさせるのにかなり有能な製品だと思います!

まとめ

と言う事でInateckの今年最後のセールでした。
どの製品も表示価格から20%OFFになるので結構お得!
表示価格の時点でそこそこ値引きされてますからね。
20%OFFは12月31日までなので気になる製品がありましたら急いでポチりましょう。
今年最後のセールは充電器が主体でしたね。
やはり年末年始と言うことでデバイスも人間も充電が必要と言う事でしょう!
はい、みなさんしっかり充電して来年に備えましょうぞ\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました