885342891

DIgiPressのWordPressテーマに見出しのCSSを追加しました!

Digipressだから何でもあると思っていたんだ。。。
違ったんだね。

今日も「こんちのバウハウスを」ご覧頂きありがとうございます。
@ko_nchiです。

最近ブログをきちんと整えると言う事をはじめました。
今まで疎かにしていた自分が恥ずかしいです。
読者の皆様今後ともよろしくお願いしますね!
こんち、頑張ります!

で、Digipressのテーマを使用しているのですが、
見出しのデザインは如何せん出てこないんですよね。

と思ったらそもそも無かったようで見出しのCSSを追加しました。

見出しはブログを見てもらう上でかなり大切だと思っています。
(分かってんなら早く更新しとけよな!)

コードは以下に置いておきますので必要な方はどうぞお使いください。

見出し用CSS

DigiPressを使用している方はWordpressの左側メニューより、
DigiPressを選択して、
「オリジナルスタイルシート設定」内にコピペして、「保存」でOKです。

digipress-setting

あとコード内のカラー変更は以下の原色大辞典が便利です。

見出し設定していない人は是非どうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました