885342891

1ヶ月GoToEat生活をしてみます!8日目その2「神戸牛さくら なんば松竹座店」

ライフ

今日はGoToEat生活も遂に8日目その2!
本日は10月8日(金)前回のクンテープの後に「神戸牛さくら なんば松竹座店」に行ってきました!
ちなみにクンテープから神戸牛さくらまでは恐らく3分もかからない距離にあります!

今日は何故2軒?

おいおい今日は何で2軒目はしごしてんだよ!
と思われた方もいるかもしれませんので理由を!

まず最初に予約を取ったのがこの「神戸牛さくら なんば松竹座店」でした。しかし人気店のようでこの日は20時30分からしか予約が取れなかったんですよね。
そしてこの手のお店は、これは僕の個人的意見ですがボリュームが少ない傾向にあります。
要は思いっきりお腹空かして行くべきお店では無いと判断した訳です。

それなら近くで18時くらいから予約出来るお店で軽く食べてから行こう!
と言う作戦になった訳です。

人間空腹が続くのは何かと良くありません。
ちなみにクンテープでは炭水化物を取らないようにメニューを選択しましたよ!

10月8日(金)その2 神戸牛さくら なんば松竹座店

さてさてクンテープを後にして行ったのは道頓堀にある神戸牛のレストラン「神戸牛さくら なんば松竹座店」雨だった事もあり近くて大助かり!

ここは大阪の少人数応援キャンペーンと更にミナミエリアと言う事で4000ポイントGET出来るお店になっています。
GotoEatと合わせて6000円返ってくるので超お得です!

さくら入り口

お店は20時半からと言う事もあり空いているかな?と思ったのですが、意外にも人が多くてビックリ!やはり予約が取れなかっただけあります!

オーダーしたのは

ワンスプーン神戸牛サーロインステーキ
神戸牛レアステーキサラダ
特選赤身ステーキ・季節の野菜(まつたけ)・神戸牛スープ・釜炊きご飯

今回は既に販売されていないコースになります。
お得過ぎて売り切れた模様!
これにワンドリンクと食後の紅茶もしくはコーヒーが付いてくるので非常にお得でした。
料理は文句なしに美味しかったですが、流石に何も食べずでここに入っていたら量的に物足りなかっただろうなぁと思いましたよ!
クンテープ正解!
ただしクンテープに行っていた為帰りはお腹パンパンでしたけど。

今回の内訳ですが税込3350円コース×2−一休の10%OFFで合計6030円の支払いでした。
この内6000ポイントが返ってきますから30円でいただけたことになります!
1人30円
しかも帰りに次回使用出来る20%OFF券まで頂いてしまいましたよ。。。

前回のクンテープが−30円でしたのでこの日は0でご飯が頂けた計算です。
はしごして無料とはコレどういうこった。。。

と言う事でこの少人数応援キャンペーンとミナミエリアのキャンペーンはとてもお得です!
ミナミエリアキャンペーンは10月までしか駄目なので出来るだけ早く予約しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました