885342891

お知らせ

楽天モバイルの無料サポータープログラムが10月1日から開始!

遂に楽天モバイルが10月1日からMNOを始めます。
第4のキャリアとしてスタートする、楽天。
きっと大きなキャンペーンをするだろうと思っていましたが、まさかの無料サポータープログラムんですよ!
2020年3月31日まで、通話し放題データ通信使放題で無料だなんて!!
絶対当たって欲しい。

スポンサーリンク

端末も魅力的!

Rakuten MiniとOPPO Reno A

楽天がスタートダッシュをかけるために投入する端末が自社製品のRakutenMiniとOppo製のRenoAと言う製品。
これを見た時、「さすが三木谷社長だな!」と関心しました。
まずインパクト大だったのが、RakutenMiniです。
こちらはかなりコンパクトなスマホでPalmPhoneのODMではないかと噂されています。
PalmPhoneは超小型でセカンドスマホとして国内でも結構人気なんですよね。
なのでメイン回線からの乗り換え需要と言うよりは、セカンド端末への乗り換えを狙っているのだと思います。
格安SIM回線のシェアを取りに行ってる気がするんですよ。
それとOPPOの新製品Reno A!
これはグローバルモデルが無く日本向けのオリジナル端末のようです。(もしかしたら海外モデルあるのか?)
FindXの投入の時から思っていたのですが楽天はOPPOをメインメーカーに考えているのでは無いかと思っています。
そして今勢いのあるOPPOを選んだのは決して間違いでは無いと僕も思っています。
なので、これからが楽しみ!

当選するのは5000人!
10月1日に是非応募しましょう\(^o^)/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)